Care Tech シンポジウム『第3回 介護テクノロジーの創りかた・使われかた』へのご参加御礼と、ご質問への回答

先日は、Care Tech シンポジウム『第3回 介護テクノロジーの創りかた・使われかた』にご参加いただき、誠にありがとうございました。多数の皆様にご視聴いただき、盛況のうちに終了することができましたこと、心より感謝申し… 続きを読む Care Tech シンポジウム『第3回 介護テクノロジーの創りかた・使われかた』へのご参加御礼と、ご質問への回答